FC2カウンター hidekiのブログ







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。。。 

わけもなく~
家出したくて
たまらない~
一人暮らしの
部屋にいるのに~

[2006/09/04 01:14] 未分類 | TB(0) | CM(1)

左手 

つりそう・・・
ってなんでこんなに左手って動かないわけ??
いろいろとあって最近左手を強化中。手首のスナップってやっぱり重要。
[2006/09/04 00:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイトやめたので。 

バイトをやめたので、あたらしいことを始めようと。テニスしろって?ぼちぼちやるつもりです。
美味しい店を探してどんどん行こうかなと。暇なんで。

とりあえずこの間行った場所をば紹介。
品川の品達ってとこのなんつっ亭に恭平と行ってきました。4時というのに結構並んでました。で食べました。始めの1口は美味しいと感じました。でも・・・チャーシューとか食べてるうちに、重・・・ってかんじに。スープ自体が濃いうえにチャーシューも脂っこい。最近のラーメンってこってりばっかだな・・・。でもスープの味はまぁまぁ。マー油が香ばしくてグッド。
[2006/08/28 19:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

chiken way 

chiken way に進もうとしていた自分。
今、またchiken wayに走ろうとしている自分。
逃げてきた、辛い事を避けてきた。
chiken way進もうとしてたんじゃなくて進んでいたのかもしれない。
そしてこれからも進んでいくのかもしれない。
でも、今は道を変える一歩を踏み出す勇気。それが一番欲しいもの。
[2006/08/05 23:41] 未分類 | TB(0) | CM(0)

合宿。 

悲しい事が・・・合宿、オープン終わったら帰らなきゃいけなくなりました。つまりは飲みは参加せず帰ります。何か飲み行けないのはさびしいかも。でも、最近飲み会行ってないから別に良いか。問題はOBの方と帰る事。・・・きついなぁ。話せる方の車だと良いなぁ。
[2006/07/03 09:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)



